かたらいフェスタ2017

2017.10.28

ご縁があって参加させていただいてから 今年で3年目♡

えだ福祉ホームさん主催の 『かたらいフェスタ2017』 に出演させていただきました。

 

当日は なんと2週連続の台風接近であいにくのお天気だったため

屋内ステージでの参加となりましたが

お祭りの熱気や活気がぎゅっと凝縮されていて 

見てくださる方たちとの距離も近く とても楽しく踊らさせていただくことができました。

 

そしてこの日のためにたくさん練習してくれたメンバーのがんばりで

見てくださった方皆様に たくさんの笑顔をお届けできたと思います♡

 

今年も貴重な経験をさせていただき

ありがとうございました♡

 

 Mahalo(^-^)