アタミアロハフェスティバル2017

2017.09.02

さわやかに晴れ渡る 青い空の下

そしてステージの後ろには広大な海が広がっているという

最高のロケーションの中

アタミアロハフェスティバル2017に参加させていただき

メンバー7名で元気に踊ってきました♪

 

朝方 横浜を出発するときはとても寒く冷たい雨が降っていて...

海をバックに踊ることができるのだろうか~..と不安な気持ちでいっぱいでしたが

 

今回参加できなかったメンバーみんなからの 応援パワーと

このイベントのためにたくさん練習したメンバーの努力が届いたのか♡

これ以上ないってほどの

青空 ・ きれいなヤシの木 ・ 山々を見ながら

とても気持ちよく踊ることができました !  !

 

私たちグループに与えられた持ち時間4分間。

本当にあっ という間の4分間でしたが

出演した みーんなが笑顔で アタミの心地よい海風を感じながら

楽しく踊ることができました。

 

他のグループのフラもたくさん見ることができ

心からフラを楽しんでいる様子を見て とてもよい刺激となりました。

 

本当に本当に貴重な経験をありがとうございました。

 

今回参加したRHCメンバーの皆様

お疲れさまでした♡♡♡

 

Mahalo(^-^)