RHCランチ女子会 2017

毎年恒例♡

地元 藤が丘にある『青とんがらし』さん 個室にて

木曜日クラス土曜日クラス合同 ランチ女子会をしてきました~♪

 

目にも鮮やかな 素材を生かしたおいしいお料理をいただきながら・・・

今年も・・・ はい。そうです(^-^;  女子ト-ク 女子ト--ク 女子ト---ク !!!

そして おなかいっぱいになったところで Hula time ♪

参加者全員で踊る場面では、場所の広さの関係もありみんなで円になり踊ってみました。 これがなかなかよい!◎

 

なんだろう? 盆踊りを連想させるからなのか? なんだか妙に安心感。

みんなの踊っている時の楽しそうな笑顔をお互い見ながら踊っていると

またさらに笑顔になっちゃって、踊ったあととってもHappyな気分になっちゃいました。

広々のびのびと手を広げて踊ったわけでもないのに不思議!

 

とっても楽しい時間を過ごしました♪

 

Mahalo!(^-^)