RHC X'mas Lūau 2016

2016年12月17日

毎年恒例 ! Roselani Hula Circle のクリスマスルアウが開催されました♪

クリスマスルアウは 1年間楽しくフラを踊ったメンバーたちのお疲れさま会ということと

私たちの活動をいつも温かく支えてくださるご家族や友人の方々への感謝の気持ちをこめて

毎年クリスマスの時期に開催しています。

 

今年も気の合う仲間たち そしてそのご家族の方々が集まって盛り上がりました !!

フラの発表あり。ゲームあり。ビンゴ大会あり。 あっという間のとても楽しい2時間でした。

 

今年は はるばるハワイから?ソリに乗って空から来たのか サーフィンして海から来たのか分かりませんが

ゲストでサンタさんが登場~~する場面があり、チビッ子たちは大騒ぎ=3

みんなサンタさんからプレゼントをもらって大喜びでした^^♪

 

来年はいよいよ Roselani Hula Circle 5周年の年!

これまで以上にみんなで楽しく!元気にフラを踊っていきたいと思います♡

 

Mahalo!(^-^)