かたらいフェスタ2016

2016年10月29日

昨年に引き続き えだ福祉ホームさん主催の 『かたらいフェスタ2016』 に出演させていただきました。

今年はメンバーも増えて さらにパワーアップしたRoselani Hula Circle のフラを 全6曲見ていただきました♡

 

初ステージだったメンバーも何人かいて 本番前には 緊張~~ と震えていましたが・・・

踊り終わった時には みんな 『たーのーしーかった~!!』 ととてもよい笑顔♪

みんなでここまでがんばって練習してきて 本当によかったな~とシミジミ感じたのでした。(幸^^)

 

えだ福祉ホームの皆様 今年も大変お世話になりありがとうございました!!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

 

Mahalo!