RHC ランチ女子会♡

木曜日レギュラークラス&土曜日ヒーリングクラスでランチ女子会をしてきました♡

 

はじめまして。の方々もいるので軽く自己紹介を済ませてから~

女子トークに花が咲く花が咲く~ 女子はおしゃべりしだしたら止まらないよね~♪

 

せっかくフラサークルの女子会なので、もちろんHula踊るでしょ!

ということで、狭いスペースでも 衣装着てなくても 靴のままでもとりあえず踊ったらなんて心地いいんでしょ~。

みんなの超自然な笑顔が本当に素敵♪

 

長年一緒に踊っているメンバーは 長年一緒にBasicをし踊っているだけあって息がぴったり!!

一緒に踊っていてシンクロしてる感じが本当に気持ちいい~。

だからHulaはやみつきになっちゃうよね☆

 

おいしいHawaiian フードを食べながら素敵なひと時を過ごしました~

 

今回参加できなかったメンバーもいるので

ぜひまた女子会やりたいな(^-^)

 

Mahalo!