オフィスでHula♪

都内にある某企業様にて

社員様向けの ストレス解消&心身ともにリフレッシュすることを目的とした社内フラコミュニティの講師を務めさせていただきました。

オフィスの会議室でHULA。

鏡も窓もないこの会議室にヨガマットを敷いて、Hawaiianな曲を聴きながらじっくりストレッチからのスタート♪
ここはオフィスなのか?

Hawaiiなのか?

という錯覚に陥るくらいの心地よさ。 

やっぱりHULAはどこで踊ってもHULA♪ 踊りだせばもうそこはHawaiiに!!!

就業後すぐに会議室に移動し踊れるという手軽さと、ストレッチをするだけでも十分気持ち良い~♪ということで、ご参加いただいた方々にはご満足の声をいただきました。 終わるころには皆さん自然と笑顔でリラックスモードに♪


デスクワークで凝り固まった身体をほぐすとともに、フラを踊ることで適度な汗をかいて皆さまとてもスッキリとした表情でお帰りになりました♪

今回は全4回の活動となるので 残りあと3回! 

次回も笑顔で楽しく踊りましょう♪

 

Mahalo!(^-^)