かたらいフェスタ2015

2015年10月31日

えだ福祉ホームさん主催で開催された『かたらいフェスタ2015』に参加させていただきました♪

当日はとても寒い曇り空でしたが、5曲のパフォーマンスが終わるころにはお日様がちらりとのぞいてくれる場面もありました。

 

木曜日のレギュラークラスのメンバーで出演したのですが、 この日を目標にそれぞれがとてもがんばりました!!

7月にサークルに入会したばかりなのに、わずか3か月弱で2曲マスターして出演したメンバーもいたり・・・

みんなが同じ目標に向かって努力を重ねた結果 とても素晴らしいステージにすることができました。

踊り終わったあとのメンバーのとても清々しいSmileは忘れられません♪

 

また次の目標に向かってみんなで頑張りましょう~(^^)

 

最後に

えだ福祉ホームの職員の皆様にはとてもお世話になり 大変感謝しております!

並びに音響さん、司会の方にもとてもご親切にしていただきありがとうございました!

そして寒い中 応援に駆けつけてくれたたくさんの友人や家族にも感謝です!

 

Mahalo!(^-^)